a_liang's Blog

Travel / Taiwan

【品川 Bar】品川プリンスホテル39階「TABLE 9 TOKYO」のBarが眺め・雰囲気共に最高だった。

こんにちは、あーりゃん(@a_liang_)です。

 

品川プリンスホテルの最上階・39階に

「TABLE 9 TOKYO」というRestaurant & Barがあります。

今回私はその中の「NINE BAR」へ行ってきました!

NINE BAR | DINING&BAR TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー) | 品川プリンスホテル

 

 

↓品川駅が見えます!

 

↓すぐ隣にあるWHISKER BAR

 

↓英語の勉強が捗ります←

 

↓東京タワー&東京スカイツリー!

 

↓2杯目!英語の勉強がますます捗(ry

 

↓花火が!おそらく神宮球場!

 

↓ハート型?笑

 

もっとがんばろうと思えた、優雅な時間を過ごせました!