a_liang's Blog

Travel / Taiwan

20180725(三/Wed)

①[台湾の上司]

久々に会いました。

しいたけmethodを活用して会話しましたw

voguegirl.jp

 

②[海鮮問屋 地魚屋 浜松町店]

ねぎとろユッケ丼定食 900円、ごちそうさまでした。

欲を出してごはん大盛(無料)にしてしまったら、

午後睡魔が襲ってきたので、猛反省...

 

③[TECH::EXPERT 選考面接]

受けました。オンラインで15分ほど。

どうかなーー

 

[Plank Challenge 7th]

Day05(40sec) done