a_liang's Blog

Travel / Taiwan

【銀座 薬膳 火鍋】「kampo's」の火鍋を食べて体力回復しました!

こんにちは、あーりゃん(@a_liang_)です。

 

銀座にある「オーガニック野菜×バルkitchen kampo's」

というお店で薬膳火鍋を食べてきました!

 

それまでの疲労感が消え、

帰りの電車では30分以上集中して英単語の勉強ができ、

帰宅後はプログラミング勉強とブログ作成が捗りました!

 

友達A

食べる前は帰宅が危ぶまれるほどお疲れでしたが、

鍋を食べたあと、ある程度回復して、無事帰宅できたようです!

 

友達B

帰宅後も元気いっぱいで、

ブログ更新したりやりたいことが色々できたようです!笑

 

 

 

鍋のコースとドリンク1杯で1人4,800円程度でしたが、

調子が悪い/元気を出したい時には費用対効果が十分に期待できる鍋です!

 

関連ランキング:バル・バール | 新橋駅内幸町駅汐留駅