a_liang's Blog

Travel / Taiwan

【チン☆パラ】ボイパのヤシさんのご指導を賜りました!

こんにちは、あーりゃん(@a_liang_)です。

 

高校時代、

「Let it go!」/チン☆パラ

で32分音符をはじめとする高速ボイパを練習したワタシ。

 

今回、そのご本人のヤシさんにアカペラ練習でご指導を賜りました!

幸せ!!

 

 

キーワードは

「立体感」

 

このキーワード、

高校の担任&合唱部顧問のN先生が仰っていた

「緊張と緩和」

と通ずる部分があり、めちゃくちゃ腑に落ちた。

 

そしてヤシさんは立体感を作るのがめちゃくちゃうまい。

一瞬でとりこになりました。尊敬しました。

 

またご指導いただけるようにがんばります!

ヤシさん&メンバーのみんな、ありがとうございました!